MENU

アクセスマップ

CITROËN 枚方

住所大阪府枚方市池之宮1丁目25番23号
Googleマップでみる

TEL072-898-8881

営業時間平日 9:30-18:00
土日祝 9:30-18:00

定休日毎週水曜日(祝祭日除く)
※2024年5月16日(木)、2024年5月23日(木)は臨時休業とさせていただきます。

アクセス方法国道1号池之宮北交差点から307号線を東に300メートル。
クボタ工場の向かいにショールームがございます。

【お車でお越しの方】
  大阪市内から
   ・阪神高速 12号守口線出口より、国道1号線を京都方面へ約10km「池之宮北」交差点右折 国道307号線へ約500m

  京都市内から
   ・阪神高速 8号京都線から、第二京阪道路 枚方東IC より国道307号線 枚方市街地方面へ約5km
   ・京阪国道 国道口より、大阪方面へ 約20km 枚方市「池ノ宮北」交差点左折 国道307号線約500m

【電車・バスでお越しの方】
   ・京阪本線枚方市駅から 南1番乗り場:京阪バスにて「東池之宮」バス停下車 徒歩5分
   ・JR学研都市線津田駅から 2番乗り場:京阪バスにて「東池之宮」バス停下車 徒歩5分


スタッフブログ

エンジンかかったかな?

[2017/05/16]
井上 靖之
エンジンかかったかな?
いつも、シトロエン枚方のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ショールームの吉田です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月はゴールデンウイークもありましたし、愛車と共に過ごされた方も、非常に多いのではないでしょうか(^^)

愛車のシトロエン、DS車について、メンテナス等、ご不明な点など

ございましたら、お気軽にお問合せくださいね。



私は、先日お休みの日にプロ野球を見に行って来ました。

京セラドーム大阪です。

エンジンかかったかな?
大阪ですので、阪神かオリックスを応援に行くのが定番な感じですが、

何を隠そう、筋金入りのファイターズファンだったりします。

すでに、ファン歴20年近くになろうとしていて、北海道に本拠地が移転になる前からですので、

大阪には馴染みが深い、新庄選手が入る前からとなります。

当時は投手に金村選手や、岩本選手、下柳選手がおりましたね。
エンジンかかったかな?
今シーズンは4月に一回、5月に一回の計二回目の観戦です。
エンジンかかったかな?

4月に見に行った時は、大谷翔平選手が


肉離れのケガをしてしまい、


中田翔選手も、杉谷選手も、と


ケガ人続出の時でして。。。。(泣)


その後、10連敗(。。)



エンジンかかったかな?
今シーズンの始まり方は、これまたキツイなぁと、


不安でドキドキしておりましたが、5月に入って


私が観戦した試合の日は、5連勝目の時。


今、現在借金6くらいですかね。


エンジンかかったかな?
勝ち星徐々に増やして、頑張っております。


やっと、エンジンが、かかってきましたでしょうか。(^^)

(タイトルはこうゆう事でした笑)


あとは、大谷翔平選手のケガの回復を待つばかりです。


去年みたいに、ものすごいゲーム差を


今年も元気良く、ひっくり返して欲しいものです。