MENU

アクセスマップ

CITROËN 枚方

住所大阪府枚方市池之宮1丁目25番23号
Googleマップでみる

TEL072-898-8881

営業時間平日 9:30-18:00
土日祝 9:30-18:00

定休日毎週水曜日(祝祭日除く)

アクセス方法国道1号池之宮北交差点から307号線を東に300メートル。
クボタ工場の向かいにショールームがございます。

【お車でお越しの方】
  大阪市内から
   ・阪神高速 12号守口線出口より、国道1号線を京都方面へ約10km「池之宮北」交差点右折 国道307号線へ約500m

  京都市内から
   ・阪神高速 8号京都線から、第二京阪道路 枚方東IC より国道307号線 枚方市街地方面へ約5km
   ・京阪国道 国道口より、大阪方面へ 約20km 枚方市「池ノ宮北」交差点左折 国道307号線約500m

【電車・バスでお越しの方】
   ・京阪本線枚方市駅から 南1番乗り場:京阪バスにて「東池之宮」バス停下車 徒歩5分
   ・JR学研都市線津田駅から 2番乗り場:京阪バスにて「東池之宮」バス停下車 徒歩5分


スタッフブログ

オリンピック

[2018/02/20]
井上 靖之
いつも、シトロエン枚方のブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

ショールーム担当の吉田です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日の枚方市の空は気持ちの良い晴れです。

最近少しだけ、暖かい日が出てきて、嬉しくなります。

春が待ち遠しいですね。
オリンピック
今、旬な話題といえば、オリンピックじゃないでしょうか。

家にいるときは、ほぼTVをつけっぱなしにして、オリンピックを見ております。

いくつか、記憶にずっと残りそうなシーンがあります。



先日のフィギュアスケート、目が離せませんでした!

その時、私はスポーツジムで筋トレ真っ最中でしたが、トレーニングルームのTVの前には、応援する人が集まってました。
羽生選手、宇野選手の演技の時は、みんなTVに集中でした。

いやぁ、凄かったですね。さすがでしたねぇ。
感動でした。本当に芸術作品のようでした。

プーさんの雨もすごい量でビックリしました。



オリンピック
オリンピック、まだ途中ではありますが、

個人的にはスノーボードHPの平野歩夢選手とアメリカのショーン・ホワイト選手の戦いが印象深いです。

そんなに詳しくない私でも、スノーボードのHPといえば、ショーン・ホワイト選手の名前が頭にでてくるくらいの

超有名選手です。随分と昔に彼の演技を見て、熱狂してました。

前回のオリンピックで、平野選手凄い!と思ってましたが、今回改めて凄さと格好良さを感じました。

3回目の連続ダブルコーク1440を見て、ひっくり返るくらいの衝撃でしたし、そのあとのホワイト選手の

ダブルコーク1440を見て、これは凄い時代に入ったなと感じた次第です。

二人とも大怪我からの復活でしたし、世界最高の技とメンタルを見せてもらいました。


まだまだ、オリンピックから目が離せない日々が続きそうです。



余談ですが。。。

ちょっと前に、長野県の野沢温泉に仲間とスキー&スノボーに行って来ました。自分のボードは捨ててしまっていたので、レンタルしました。

久しぶりでしたが、スピードに乗った時の感覚が気持ちが良すぎて、
夢中になって滑れましたね。楽しかった!


ふと、ジュースを買おうと思ったら。。。。
オリンピック
気になって仕方ありませんでした。(笑)

買えば良かった(笑)