MENU

アクセスマップ

CITROËN 枚方

住所大阪府枚方市池之宮1丁目25番23号
Googleマップでみる

TEL072-898-8881

営業時間平日 9:30-18:00
土日祝 9:30-18:00

定休日毎週水曜日(祝祭日除く)
※2024年5月16日(木)、2024年5月23日(木)は臨時休業とさせていただきます。

アクセス方法国道1号池之宮北交差点から307号線を東に300メートル。
クボタ工場の向かいにショールームがございます。

【お車でお越しの方】
  大阪市内から
   ・阪神高速 12号守口線出口より、国道1号線を京都方面へ約10km「池之宮北」交差点右折 国道307号線へ約500m

  京都市内から
   ・阪神高速 8号京都線から、第二京阪道路 枚方東IC より国道307号線 枚方市街地方面へ約5km
   ・京阪国道 国道口より、大阪方面へ 約20km 枚方市「池ノ宮北」交差点左折 国道307号線約500m

【電車・バスでお越しの方】
   ・京阪本線枚方市駅から 南1番乗り場:京阪バスにて「東池之宮」バス停下車 徒歩5分
   ・JR学研都市線津田駅から 2番乗り場:京阪バスにて「東池之宮」バス停下車 徒歩5分


スタッフブログ

からじろう

[2018/03/12]
井上 靖之
からじろう
いつも、シトロエン枚方のブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

ショールーム担当の吉田です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

3月も半ばにさしかかり、随分と春らしくなってきましたね。

梅の花が咲いていたりするのも、目に入ってくるようになりました。

桜はあと少しでしょうかね。楽しみですね~(^^)待ち遠しいです!

お弁当とビールを持って、お花見に行きたいですねぇ。


食欲だけは、シーズン関係なく旺盛な私ですが、先日もいつもの水泳仲間11名と中華料理に行ってきました。

シトロエン枚方から少し先の京都府八幡市の「都飯店」さん。

私達、スイマーのお腹を満たしてくれるお気に入りのお店です。

お昼の食べ飲み放題を楽しんでまいりました!

中華なので、定番のギョーザ、ラーメン、にらたま、エビチリ、焼きそば、マーボー。。。。など、たらふく食べました。

その中でも、たぶんお店のイチオシは

写真の「からじろう」じゃないでしょうか!

大人のこぶし2個分くらいある大きさのからあげで、毎回見るたびに「でかっ」と、言ってしまいます。

ボリュームもすごくて、これ1つでビール2.3杯いけそうです。

くいしんぼうにはオススメの1品ですヨ!!

からじろう
2時間食べ続けたにもかかわらず、やはりおやつの時間は必要な私達で、

そのあとも、行きつけのベーカリーへ。

そこで、甘いパンを食べながら、コーヒーとお喋りを楽しみました。

その日は記録会だったので、タイムの結果を見てあれやこれや、はもちろんの事、

雑談にも花が咲き、話題はつきませんでした(^^)

忙しい毎日ですが、こんなひとときが最高の気分転換になりますね!