スタッフブログ

シトロエン枚方オペレーションスタッフ

からじろう

[2018/03/12]

スタッフ:
シトロエン枚方オペレーションスタッフ
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつも、シトロエン枚方のブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

ショールーム担当の吉田です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

3月も半ばにさしかかり、随分と春らしくなってきましたね。

梅の花が咲いていたりするのも、目に入ってくるようになりました。

桜はあと少しでしょうかね。楽しみですね~(^^)待ち遠しいです!

お弁当とビールを持って、お花見に行きたいですねぇ。


食欲だけは、シーズン関係なく旺盛な私ですが、先日もいつもの水泳仲間11名と中華料理に行ってきました。

シトロエン枚方から少し先の京都府八幡市の「都飯店」さん。

私達、スイマーのお腹を満たしてくれるお気に入りのお店です。
お昼の食べ飲み放題を楽しんでまいりました!

中華なので、定番のギョーザ、ラーメン、にらたま、エビチリ、焼きそば、マーボー。。。。など、たらふく食べました。

その中でも、たぶんお店のイチオシは

写真の「からじろう」じゃないでしょうか!

大人のこぶし2個分くらいある大きさのからあげで、毎回見るたびに「でかっ」と、言ってしまいます。

ボリュームもすごくて、これ1つでビール2.3杯いけそうです。

くいしんぼうにはオススメの1品ですヨ!!
2時間食べ続けたにもかかわらず、やはりおやつの時間は必要な私達で、

そのあとも、行きつけのベーカリーへ。

そこで、甘いパンを食べながら、コーヒーとお喋りを楽しみました。

その日は記録会だったので、タイムの結果を見てあれやこれや、はもちろんの事、

雑談にも花が咲き、話題はつきませんでした(^^)

忙しい毎日ですが、こんなひとときが最高の気分転換になりますね!