スタッフブログ

シトロエン枚方オペレーションスタッフ

もぐもぐタイム

[2018/03/25]

スタッフ:
シトロエン枚方オペレーションスタッフ
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつも、シトロエン枚方のブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

ショールーム担当の吉田です。

今日も良いお天気ですねぇ。

関東では、桜が満開な場所もあるみたいですね。

大阪は、今週から来週にかけてが見頃でしょうか。

とてもとても、楽しみですね(^^)






さて、オリンピックが終わってから少し経ちますが、女子カーリング大人気でしたね!

特に、もぐもぐタイムが可愛くて非常に話題になりましたよね。

私もついつい、何を食べているのか注目してました!

カーリングって、体力も使うし、集中力での消耗もあるらしく、栄養補給が必要らしいですね。意外で新鮮でした。



ディーラーのお仕事も、意外かもしれませんが、良く動くので体力がすごく必要です。

だから、忙しい日は、ものすごく体力を消耗しており、お腹がすぐにすいてしまいます。(私だけかもしれませんが笑)

あんぱんまんと一緒で、お腹がすいては力が出ないので、ガッツリ朝、昼食べますが、

夕方には見事に空腹になっているので、私は帰り道のもぐもぐタイムが習慣になってしまいました。
帰り道にセブンイレブンに寄り、セブンのスイーツを食べるのがささやかな楽しみです。晩御飯を待てなくなりました(笑)

この抹茶のロールケーキがお気に入りです。抹茶の味が濃くて、贅沢な気分を味わえます。

毎回、帰り道が楽しみで仕方なくなりつつある、今日この頃です。