スタッフブログ

シトロエン枚方オペレーションスタッフ

オリンピック

[2018/02/20]

スタッフ:
シトロエン枚方オペレーションスタッフ
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつも、シトロエン枚方のブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

ショールーム担当の吉田です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日の枚方市の空は気持ちの良い晴れです。

最近少しだけ、暖かい日が出てきて、嬉しくなります。

春が待ち遠しいですね。
今、旬な話題といえば、オリンピックじゃないでしょうか。

家にいるときは、ほぼTVをつけっぱなしにして、オリンピックを見ております。

いくつか、記憶にずっと残りそうなシーンがあります。



先日のフィギュアスケート、目が離せませんでした!

その時、私はスポーツジムで筋トレ真っ最中でしたが、トレーニングルームのTVの前には、応援する人が集まってました。
羽生選手、宇野選手の演技の時は、みんなTVに集中でした。

いやぁ、凄かったですね。さすがでしたねぇ。
感動でした。本当に芸術作品のようでした。

プーさんの雨もすごい量でビックリしました。

オリンピック、まだ途中ではありますが、

個人的にはスノーボードHPの平野歩夢選手とアメリカのショーン・ホワイト選手の戦いが印象深いです。

そんなに詳しくない私でも、スノーボードのHPといえば、ショーン・ホワイト選手の名前が頭にでてくるくらいの

超有名選手です。随分と昔に彼の演技を見て、熱狂してました。

前回のオリンピックで、平野選手凄い!と思ってましたが、今回改めて凄さと格好良さを感じました。

3回目の連続ダブルコーク1440を見て、ひっくり返るくらいの衝撃でしたし、そのあとのホワイト選手の

ダブルコーク1440を見て、これは凄い時代に入ったなと感じた次第です。

二人とも大怪我からの復活でしたし、世界最高の技とメンタルを見せてもらいました。


まだまだ、オリンピックから目が離せない日々が続きそうです。

余談ですが。。。

ちょっと前に、長野県の野沢温泉に仲間とスキー&スノボーに行って来ました。自分のボードは捨ててしまっていたので、レンタルしました。

久しぶりでしたが、スピードに乗った時の感覚が気持ちが良すぎて、
夢中になって滑れましたね。楽しかった!


ふと、ジュースを買おうと思ったら。。。。
気になって仕方ありませんでした。(笑)

買えば良かった(笑)